インドア派によるインドア派のためのブログ。 インドア趣味全般(アニメ、ゲーム、読書etc)についてを 紹介・レビューしてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界平和は一家団欒のあとに 2 (2) (電撃文庫 は 9-2)世界平和は一家団欒のあとに 3 (3) (電撃文庫 は 9-3)世界平和は一家団欒のあとに 2 拝啓、悪の大首領さま
世界平和は一家団欒のあとに 3 父、帰る
著者 : 橋本和也
◆内容◆
 家族全員、特殊なチカラを持ち、世界を危機から救う役割を押しつけられる星弓一家の物語り。
 2巻は悪の組織の“その後”と正義の味方のアフターケアを描く物語。
 3巻は異世界での勇者とお姫さま時代の両親の友達がやってきて──
◆感想◆
 第一巻(レビューはこちら)から見劣りしない面白さ明るくてぶっ飛んだ性格の登場人物たち。けれどもどこかうまくいかない、微妙で複雑な人間関係、強い家族愛ゆえのすれ違いなど、お話し自体はとても繊細このギャップがたまらなく魅力的に描けている。
 キャラ、世界観、ストーリー、文章、全てにおいて高レベルにまとめられている作家。このシリーズはこれからも読み続けていこうと思います。
 イラストがさめだ小判さんというのもいいよね♪

辛口評価(/10)

FC2ブログランキング
にほんブログ村 本ブログへ ← 応援よろしく♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://indoa.blog59.fc2.com/tb.php/99-58776d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。