インドア派によるインドア派のためのブログ。 インドア趣味全般(アニメ、ゲーム、読書etc)についてを 紹介・レビューしてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電波的な彼女電波的な彼女
著者 : 片山憲太郎
◆内容◆
 見知らぬ少女に忠誠を誓われたらどうする?突然見知らぬ少女に忠誠を誓われた自称不良のジュウ。加え、何かと絡んでくるクラスの人気者・美夜。ある事件から、巷で話題の通り魔犯を捜し始めるジュウだが、犯人は身近に…!?
◆感想◆
 結構良かったです。キャラ、ストーリー、文章と全体的に高レベルな本でした。もう少しズガーーンとくる何かがあれば素晴らしい作品になるんですが……。ところどころにキラリと光る文章があって、主人公のモノローグなんかは良い味出してました。あと、題名とは裏腹に、結構ダークなストーリー展開で、どぎつい描写も見受けられるので、そういうのが苦手な人は注意。

辛口評価(/10)
シリーズ物みたいなので続編も読み進めたいなとは思える作品でした。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 本ブログへ ← 応援よろしく♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://indoa.blog59.fc2.com/tb.php/68-b3765418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。