インドア派によるインドア派のためのブログ。 インドア趣味全般(アニメ、ゲーム、読書etc)についてを 紹介・レビューしてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
赤城山卓球場に歌声は響く赤城山卓球場に歌声は響く
著者 : 野村美月
◆内容◆
 突然音信不通になった"華代ちゃん"に会うため、ヒロイン"朝香"と、仲間である合唱サークル一行は群馬へ向かう。そこに待ち受けていた驚天動地の事実とは…?「第3回えんため大賞」最優秀賞受賞作品。
◆感想◆
 みんなのアイドル“華代ちゃん”というキャラクターが非常に魅力的に描かれている。カバーの絵がまたそれに拍車をかけていて良い感じです。ただ、ストーリー的にはかなり粗い作りでした。細かい設定をせずに、ただご都合主義に突き進んでいく感じ。もうちょっと伏線やら細かい設定やらをしてくれれば最優秀賞も納得できるんですが……。まぁ青春という言葉が大好物な人にはおすすめの作品でした。

辛口評価(/10)

FC2ブログランキング
にほんブログ村 本ブログへ ← 応援よろしく♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://indoa.blog59.fc2.com/tb.php/62-900a9df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。