インドア派によるインドア派のためのブログ。 インドア趣味全般(アニメ、ゲーム、読書etc)についてを 紹介・レビューしてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
能登麻美子さん、とってもとっても忙しそう♪
 最近のアニメを見る度に、声優の能登麻美子さんが出演してます。(声優の場合も出演という表現は正しいのだろうか…?)
すごく好きな声優さんなんですけど、こうも出まくってると、なんだかありがたみが無くなるというか…w まぁ…もっともっと出演しちゃって、その美声で私達を癒して下さい♪
 という事で今日は能登麻美子さんが出演していらっしゃるフリーゲームをご紹介致します。

Counter Strike NEO -WHITE MEMORIES-
ジャンル : FLASHノベル
◆内容◆
 捕虜奪還のためNEOの収容施設へと趣くシュウ。静まり返った施設内は、人の気配を感じさせなかった。そこに突如として響き渡る銃声。音の正体を確かめるべく、さらに奥へとシュウは走り出す。長い廊下の先に大きな部屋があった。むせ返るほどの血のにおい。床に転がるのは人の亡骸ばかり。血にまみれた世界の中で、少女はひとり立っていた――。
 ◆感想◆
 切ないストーリー怒涛の戦闘シーン、プロが作っただけあって完成度は相当高いです。ただ、このゲームは業務用ビデオゲーム「カウンターストライク ネオ」の世界観を体験してもらうために制作された無償のFLASHノベルなので、若干、世界観の紹介が多すぎて途中だれてしまいました。それでも非常に評価の高い作品なので一見の価値はあるかと思います。
img_maki.gif 左画像のヒロイン、マキ役が能登麻美子さんです。他にも中田譲治さんや千葉進歩さんなど、声優陣は申し分無くうまい人ばかり。なんといっても能登麻美子さんが声優として参加しているんですからその時点で既に必見でしょう!1つの映画を見るような感じでプレイしてみてはいかがでしょうか。

辛口評価(/10)
ダウンロードは こちらから
 話しは変わりますけど、ブログ開設から20日。ついに1000HIT突破いたしました!これからも頑張って書いていきますので、何卒応援の程宜しくです♪

FC2ブログランキング
にほんブログ村 本ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~^^

こんにちわ^^

はじめまして。。。ブログランキングの
ニートから遊びに来ました。

いまいちニートって意味がわからないんですが。。。なんだろう??

最近鳥取から。。大阪に引っ越して
知り合いがいなくてちょっと寂しくしてます。

また遊びに来ますね~^^
応援ポチット!!
2006/04/11(火) 16:05 | URL | もも♪ #-[ 編集]
訪問(人-)謝謝
コメント有難う御座います<(_ _)>
ニートってのはインドア派の究極系のことですね^^
私はニートでもないし目指してるわけでも無いのですが、ブログの性質上ニートジャンルにも登録してますw
こちらからも訪問&応援させて頂きますね^^
2006/04/11(火) 22:19 | URL | カムさん #KjELxXto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://indoa.blog59.fc2.com/tb.php/22-3f407019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック